Entries



コメント

[C2447] No title

ありがとうございます。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puyocyclone.blog109.fc2.com/tb.php/470-49bb21a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッキレシピ 「シューティングスター編」


ども、お久しぶりです(´・ω・)ノ

今日、宮脇書店にてミクのCDを見つけ、つい手が出てしまいまったぷよです。

というわけで購入物から

a.jpg

超電磁砲5巻とぼかろじぇねしすです

自分のパソ(vista)はCDドライブが壊れてるので、今から親のパソで聞いてきます(;´Д`A ```


そしてコメでレシピ投下が囁かれたのでとうかー

s-P1030546.jpg
s-P1030547.jpg
s-P1030548.jpg

安定感はあるかな~?

興味ある人は作ってみてくださいb
(フォーミュラ集めるのが一番めんどいと思うけど・・・w

まぁ、改良点とかあっれば指摘してくださいな


ということで明日はスカーレッド型を公開するつもりです

ではヾ( ´ー`)ノシ

コメント

[C2447] No title

ありがとうございます。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puyocyclone.blog109.fc2.com/tb.php/470-49bb21a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

@ぷよcyclone

Author:@ぷよcyclone
Welcome To My Blog

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
